blog_import_53ab036cdcb03
僕の生まれ故郷・浜松の人気お菓子といえば『うなぎパイ』ですが、『治一郎のバウムクーヘン』も負けていません!近年、美味しいバウムクーヘンを販売するお店が増えていますが、その中でも治一郎が特に好きだとという人もけっこう多いです。

今回は治一郎の切り落しを激安で買える方法を紹介します!


場所はここ!

2
このアウトレットストアは人気です。9:30開店ですが、確実に治一郎を入手したい場合は8:30〜9:00の間に行って入店整理券をもらいましょう。
季節によっては開店前に行っても買えないこともあるそうです。


3
開店したら治一郎が置かれたワゴンを目がけて猛ダッシュ!をしなくてもよほど買い占める人がいない限り、普通に歩いてたどり着けば買えるでしょう。


アウトレットでは通常の1/3の値段で買える!

J
こちらのアウトレットでは治一郎の切れ落しがなんと1g=1円で購入できます。通常の治一郎は1個約650gで約2000円なので1g=約3円。通常の1/3の値段で購入できるのです!!!

ちなみに気をつけていただきたいことがひとつだけあります。上の写真のように治一郎の切れ落しにはJという記号がついています。治一郎(=Jichiro)のJですね。治一郎の横には茶色やオレンジ色をした見た目がそっくりなバウムクーヘンが置かれていますが超絶しっとりな治一郎をお求めならばJの記号が入ったものだけをご購入ください。


個数制限はないけど止まらなくなるので買いすぎ注意!

4
さて今回は3個Getしました。特に個数制限はないのでいくつでも買えますがカロリーが高いですのでね・・・ほどほどに買いました・・・。


5
開封してみるとあま〜いバウムクーヘンの香り。


6
見ての通りの切り落し部分ですが、通常のものと遜色ない超絶しっとりな舌触り!まずは1/4だけ食べてみようと思っても、もっともっとと食べてしまい気づいたら1枚ぺろりと食べてしまう・・・のは僕だけでしょうか(笑)


blog_import_53ab036e80072
ちなみに通常の治一郎はこちら。8cmの高さは圧巻です。興味のある方は僕の過去記事をご覧くださいー♪
http://pekohara.blog.jp/jiichiro


店名:ヤタローアウトレットストア 工場直売店
TEL:053-463-8577
住所:静岡県浜松市東区丸塚町169
営業時間:9:30~18:00
定休日:無し

インターネットで人気のバウムクーヘンはこちら!GWのお土産にいかがでしょうか!?

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック