1-2
「うおまんダイニング」ではしご酒!の続きです。日本酒バルの席を立って徒歩10秒で「台湾小皿酒家 五福」に到着〜(笑) ほぼ満席でしたがちょうど1テーブルだけ空いたところに座ることができました。

2
何度もお会計をしなくてもいい、うおまんダイニング。でも乾杯は何度でもしたい!というわけで角ハイボール&白州ハイボールでこの日2回目の乾杯!

5
この後3軒めでしっかりご飯ものを食べるということでこちらでは軽めの料理をチョイス。まずは山梨県産の信玄どりを使った蒸し鶏。風味豊かなソースと柔らかさにびっくり!

3
麻婆豆腐はアツアツの土鍋での提供。

4
餃子はじゅわっと肉汁が出てくる嬉しいタイプ。

6
最後は台湾からすみと大根。からすみのしょっぱさと大根の自然な甘みとの組み合わせがすごく美味しい!

そして3軒めへと移動します!

UOMAN DINING公式サイト
http://tokyo.uoman-group.com/