DSC01226
八重洲にある神泡BARにて開催された「神泡サーバー2020先行体感イベント」に参加してきました!

DSC01235
今期からプレモルの顔として堺雅人さんが起用されています!

DSC01250
サントリーさんから「神泡サーバー2020」のプレゼント!
ん?"ぺこはら だい様専用"と書いてあるけど何だろう・・・

DSC01254
箱を開けてみると僕のブロガーネームが入った神泡サーバー2020が出てきました!これは非常に嬉しい~♪

DSC01264
その場でさっそく使ってみます。まずはビールを注ぎます。あ、ちなみにプレモルグラスも新しくなっています。


注いでいる様子は動画で公開!きめ細かな泡が簡単につくれちゃうんです。

IMG_9882
過去最小サイズにもかかわらず過去最高に手軽にクリーミーな泡が♪