DSC03860
カラフルなマカロンや小籠包などが大好きな僕が一目見て食べたくなったのがこの「愛情たっぷり6色かきもち」

DSC03863
添加物や着色料をまったく使っていない、体に優しいお餅なのです!左から「とち」「ごま」「桜えび」「よもぎ」「ゆず」「紫芋」の6色。色だけでなく味や香りもそれぞれ違っていて

DSC03872
焼き網やフライパンを使って、弱火でじっくり火を通すよ!焼き色がいい感じ♪

DSC03881
できあがり!テーブルに置くと奥さんや子どもたちから歓声があがったよ。こんなにカラフルなお餅は見たことがないからワクワクしちゃうよね。
全部おいしいんだけど、奥さんからは「ゆず」が好評。僕は「桜えび」のおいしさにびっくり。素材本来のやさしい塩味や甘味が心地よくてまた食べたいなと思わせる逸品です♪

愛情たっぷり6色かきもち
https://necchu-shogakkou.com/ec/products/detail/99