DSC03675のコピー
立川駅南口を出てアレアレアを越したあたりのビルの6階にある隠れ家的なイタリアン&肉バルです。"夜景イタリアン"と謳うだけあって、南側の窓からは立川の街が一望できます。

DSC03648-2
・GBスタイルサラダ
ベーコンドレッシング、にんじんドレッシング、シーザードレッシングの3種類のドレッシングを使ってお好みでいただけるタイプのサラダです!

DSC03678
・ローストビーフ寿司
絶妙な火の通し方をされたローストビーフのお寿司!やわらかな食感がたまりません♪

DSC03664
・季節野菜のアヒージョ
ブロッコリーやじゃがいもがたっぷり入ったアヒージョ。添えられたバゲットをうまうまオイルにつけていただきます♪

DSC03699
・GB肉ミスト 
メイン料理には牛、豚、鶏が乗った豪華な一皿をチョイス。こちらも火の通し方が絶妙でそれぞれの味わいや食感の違いがしっかりと感じられて、贅沢な気持ちになれます。

DSC03720
・生ハムサラダピザ
生ハムやサラダがたっぷり乗ったピザをオーダー!最初から最後までおしゃれで手間暇かけて作られたことがうかがえるお料理たちを堪能できましたー!

DSC03730
・ワタリガニの濃厚カニミソパスタ
ピザで〆ようと思ったのですがもう少し食べたかったのでこちらもオーダー。ワタリガニの濃厚なソースが激ウマー!

<Drink>
DSC03652
・モルツ・ザ・ドラフト
生はモルツ・ザ・ドラフト!サントリー党としては嬉しいですね。

DSC03711
・グラスワイン(赤)
ワインはボトル売りだけではなくグラスやカラフェでも提供しています。ちょっと一杯飲みたい方にも嬉しいですね。