IMG_0073
焼肉大好きな飲み仲間と一緒に神楽坂にある和牛ブロスさんへ。神楽坂テラスというPAULなどが入ったオシャレな商業施設の地下一階にあります。

IMG_0081
大人な雰囲気の店内。

IMG_0094
『キムチ』や

IMG_0097
酢味噌をつけて食べる『センマイ刺し』、

IMG_0105
『馬肉のユッケ』で気分を高めておいて…


IMG_0114-2『3種の盛り合わせ』はカルビ!ハラミ!!上ロース!!!
A5ランクの和牛メス牛だけを提供しているというこだわり。

さらに倍率ドン!(古)

IMG_0136-2
こちらの3種盛り合わせはカイノミ!ササミ!!トウガラシ!!!

脂の乗った希少部位の盛り合わせ。獅子唐、ねぎ、ナスもいただきます。

IMG_0143
牛にもササミってあるんですね。名前だけ聞くとあっさりしてそうですが、牛のササミは脂がたっぷり乗った部位。舌の上でとろ〜りトロけます。

IMG_0145
〆には『和牛炙り寿司』でかなり満足な夜でした。

<Drink>
IMG_0112

IMG_0121
この日は『トマトハイ』や『ジャスミンハイ』と糖質カットな飲み方で。

IMG_0130
でもワインがグラスで飲めるってことで1杯だけ赤を飲んじゃいました(笑)。肉にフルボディの赤は最高♪