FullSizeRender

新橋に美味しいジンギスカンの店があると飲み仲間に誘われて行ってきましたよ。元大関霧島関のお店『ジンギスカン霧島』です。関取が引退後にやられるお店はちゃんこ店が多いイメージなのでジンギスカンとは意外です。


FullSizeRender

エレベーターを降りてすぐに霧島さんの大きなポスターがお出迎え。店内はジンギスカン店とは思えないほどスタイリッシュで、なおかつフロアは煙がまったくモクモクしてなくて、ちょっと心配していた『ジンギスカンのにおいが服に着く問題』はあまりなさそうです。


FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

いただいた部位は『ラムタン』『肩』『ラムチャップ』『ラムヒレ』『特上生ラム肉』の5種類。


IMG_4136

FullSizeRender
IMG_4134
IMG_4133

どれも嫌な臭みがなく、ほどよいラムの香りがラム好きにとって最高に心地いいです。新鮮なラム肉なのでレア目で食べても美味しい!オススメの焼き加減は店員さんがオススメしてくれます♪


FullSizeRender

ライスは卓上でお米から炊いてくれます。炊きたて&お焦げがたまらない!


FullSizeRender

デザートにはマンゴープリンと杏仁豆腐!


<Drink>

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender

ラムのハイボールや巨峰サワー、萬膳のソーダ割りなどを堪能♪


霧島さんは随時お店をまわられているそうです。いつかどこかのお店でお会いしてみたい♪