IMG_3863

名古屋駅の西側にある16:00から飲める便利なお店『ミートボーイ』さんに行ってきました。



IMG_3867


IMG_3871

店名からわかるように肉料理が売りのお店。レア目に焼かれたジューシーな『ミスジステーキ』をはじめ、あっつあつで供される『鉄板ソーセージ』、食べ応えのある弾力の鴨が乗った『鴨の照り焼きピザ』などなど。



FullSizeRender

野菜が美味しかった『有機野菜の肉味噌ディップ』。ディップソースも肉が入っているというこだわりよう。厚切りに切られた野菜はどれも甘みにあふれていて食べる手が止まらない!!!



IMG_3869

箸休め的な『ポテトサラダ』もかなりボリューミー。


<Drink>

ビールは『スーパードライ エクストラコールド」と『スーパードライ』の2種。そのほかにバスペールエールやヒューガルデンホワイトも。


IMG_3873

『ジムビーム(ロック)』

大好きなバーボン『ジムビーム』のロックをオーダーしたらかなりいっぱい入ってた。友人たちとワイワイ盛り上がりながらチビチビ飲むのに最適ですね♪


IMG_3872

カクテルも各種揃ってるので『マンゴーミルク』なんておしゃれなものも飲んじゃったりと楽しいひとときが過ごせました♪