IMG_7219
名古屋駅の東側、桜通沿いにある『堀内ビルディング』という飲食店がいくつか入った地下1階にあるお店です。肉料理を中心にアンティパストやサラダ、ピザ、パスタ、アヒージョなどおしゃれでバラエティ豊かな料理が取り揃っています。


IMG_7203

IMG_7205
『ハラミステーキ』
ハラミって横隔膜だからホルモン寄りなんですけど、今ではカルビに並ぶ人気部位になっていますね。脂が少なく低カロリーでヘルシーなのが嬉しいポイント!

IMG_7186
『ミックスナッツ』
メニューにあったら高確率でオーダーしちゃうのがこれ。ピーナッツにアーモンド、カシューナッツ、ピーカンナッツなど、これ一皿あるとかなりお酒が進んじゃうんですよね〜 

IMG_7189
『チーズの盛り合わせ』
盛り合わせ好きの僕なので、こちらもあったら頼んじゃうチーズの盛り合わせ。カマンベールやスモークチーズの他に、クリーム状のチーズやハチミツ、バゲット、生ハムもついてきておしゃれ気分が盛り上がるー!

IMG_7194
『完熟トマトのカプレーゼ』
カプレーゼってだいたいモッツァレッラチーズの方が主役扱いされるけど、このおみせではトマトの方をメニュー名に持ってきてるんです。それぐらい美味しい完熟トマトを使っているってこと!肉厚で甘味がじゅわっと溢れてくるような完熟をモッツァレッラと一緒に食べると…うまーい♪

IMG_7211
『旨辛バッファローチキン』
揚げた鶏手羽元に甘辛いソースがかけられた一品。実は…僕は鶏肉が大好物なんです(笑)。ジューシーな身はもちろん、コリコリっと美味しい軟骨部分まできれいにたいらげました♪

<Drink>
IMG_7207
『ジントニック』
たまにはビールじゃなくてジントニックをチョイス。ジンの爽やかな香りとトニックの甘味が絶妙で何杯でも飲めれちゃう♪

IMG_7197

ビールやサワー、梅酒、焼酎、日本酒などひと通り揃っていますが、カクテルの種類が豊富なのでカクテルが飲みたくなっちゃいますね。ジントニック以外にもサングリアやカシスなど、女子が好きそうなドリンクたくさんありましたよー♪