FullSizeRender
秦唐記の今週の限定は辛いや〜つ!

FullSizeRender
香辣牛肉面』850円
辛くてパクチー乗ってるとか、完全に俺得!

FullSizeRender
店員さんから「結構辛いですが大丈夫ですか?」と言われるぐらい、いつもの限定とは違う。でも、激辛店でこのワードが出ると要注意だけど、普通の中華の中では辛いですよ、ぐらいの感じです。

FullSizeRender
激辛好きの僕はさらに辣油を入れたりして辛さを楽しみましたが、同行した同僚は辛さで後半味がわからなくなったと言っていたので、辛さが苦手な人はオーダーしない方がいいでしょう。


FullSizeRender
僕の中では、歴代の限定の中ではナンバーワンに躍り出た!今日のビャンビャン麺はいつもよりコシがあったように感じたけど気のせいかな。サラサラなスープとの相性がいいのかな。

IMG_3709
ちなみに今日はシェフの真横の席だったので迫力あるビャンビャン姿が見れました!