DSC_3609
公式twitterで今週の週替わり麺が発表されてから食べたくてしょうがなかったぜ!

DSC_3595
『裤帯大肉面(ベルトダーローメン/とろとろ角煮びゃんびゃん麺)』900円
とろとろ角煮が2枚も乗ったにくいやつ!

DSC_3597
真上からもパシャリ。青梗菜とたっぷりのねぎ、そしてビャンビャン麺がチラ見え!

DSC_3606
運ばれてきたときから、いや、店中が八角の香りがプンプン。八角大好きな僕はたまらない♪

DSC_3603
とろとろ角煮は脂身とろとろ、身はほろほろ。これが2枚食べれるなんて幸せ!

DSC_3600
そして主役のびゃんびゃん麺。今週だけのベルトタイプの麺。迫力がすごい!とぅるんとぅるんの食感が口の中で暴れる暴れる(笑)
毎日数量限定なのでお早目に!これレギュラーメニューになったら行く頻度上がっちゃうな。