IMG_8662

仕事先から徒歩すぐだったので行ってみたお店。


IMG_8655


IMG_8656

メニューを見てみるといろいろな餃子が食べられるようです。


FullSizeRender

初めてなのでまずは「のーまる餃子」290円と


FullSizeRender

川口市の地野菜が使われた「ぼうふうがっつり餃子」330円を注文。あと「ライス(お新香・お

味噌汁つき)」150円も。



FullSizeRender

2人前が重なるように盛り付けられたビジュアルがナイス!奥がのーまる、手前がぼうふうですが、パッと見わかりません(笑)。


FullSizeRender

裏返してみるとぼうふうの方が中身の緑色が透けて見えます。


FullSizeRender

餃子は羽根がついてて外はカリカリ、中はジューシーとセオリーどおりのうまさ!


FullSizeRender

特にぼうふうの独特の苦味がハマる人にはハマるでしょう。僕は青じそや明日葉、三つ葉といった風味が強い葉っぱが大好きなので、大いにハマりました♪


IMG_8669

調味料が醤油、酢、ラー油の他に、「からみそ」やもっと辛いやつなどがあり、辛党も楽しめるお店です!


FullSizeRender
オマケで餃子オンザライス!