よくばりサムネイルFB用
以前行って気軽に美味しいホルモンや焼肉が楽しめた情熱ホルモン 新宿靖国通り酒場。忘年会シーズンを前に焼肉ともつ鍋の両方が楽しめる「よくばり宴会コース」なるものを始めたということで行ってみました!

DSC_2491-5
こちらが宴会コースの詳細!

DSC_2173
黒枝豆や、

DSC_2176
豆もやし白菜キムチに始まり、

DSC_2193
お店イチオシの黒ホルや、コリコリ美味しい上ミノ

DSC_2188
カルビゲタカルビヘレロースといったホルモンだけでなく正統派のお肉も!!!

DSC_2178-2
さらには牛塩タン

DSC_2183-2
ウインナーもついてくる♪

焼肉が終わったら、ここからは もつ鍋ターイム!!!

DSC_2260-4
黒ホルやキャベツ、にら、そしてこれは初めてだったのですが鰹節が大量にかけられた、おいしそうなもつ鍋がやってきた! もつ鍋の味は味噌、うま辛、鶏塩、醤油から選べます。今回は店長さんからオススメされた鶏塩でお願いしました。

DSC_2310-2
お椀に盛り付けて一口スープをすすってみると…うまーい! 鶏塩にして正解でした。プリプリの黒ホルがこんなにたくさん♪

DSC_2325-2
辛党の人は爆弾とうがらしを店員さんに持ってきてもらうといいですよ。

DSC_2330-2
あっさりしながらもコクのある鶏塩味にピリっと刺激が加わってさらに美味しい!

DSC_2415-2
鍋の〆は雑炊かチャンポンが選べる!

DSC_2428
輪切りの唐辛子をお願いしちゃったりして、鶏塩スープでしばらく煮込むと、

DSC_2437
ラーメン店顔負けのうまいチャンポンの出来上がり! 極太の多加水麺だから時間がたっても美味しく食べれますよ。

DSC_2167
ちなみに1,180円で全ドリンク飲み放題、980円でビール以外飲み放題がつけられますが、たった200円の差なので全ドリンク飲み放題がお得です。乾杯は やっぱりビール!

DSC_2240
ハイボール派にも嬉しい!

DSC_2354
そして情熱ホルモンに来たら必ず飲む…
DSC_2375
マッコリビールも飲み放題でできちゃう! 忘年会を5,000円以内で考えている幹事さんも多いと思いますが、よくばりコース&飲み放題で4,460円(税別)だから5000円以内で収まりますよ!

店名:新宿靖国通り酒場 情熱ホルモン
住所:東京都新宿区新宿3-20-5 ニューサンパークビル 4F
営業時間:17:00~翌5:00

◆食べログ◆
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13210156/

◆ホットペッパー◆
https://www.hotpepper.jp/strJ001176811/

◆ぐるなび◆
https://r.gnavi.co.jp/hm4c1fm30000/