1
今日は月に一回の樽座の日! twitterで樽座公式アカウントをフォローするとDMが送られてくるんですが、それを見せると麺類全品500円で食べられる太っ腹な日なんです!

2
まずは券売機の【樽座の日】フォロワーさん限定というボタンを押し500円の食券を購入。

9
次に樽座公式アカウントから送られてきたDM画面を店員さんに見せてください。あらかじめ画面を用意しておくとスムーズです。

3
「海老味噌ラーメン」750円500円(樽座の日限定価格)
値引率を考えると海老味噌つけ麺850円→500円と、350円もお得ですが、僕は断然、海老味噌ラーメンが好き。

4
真上からもパシャリ。どんぶりの青い縁取りとオレンジ色のスープの対比が美しい! そして表面を炙ったバラロールチャーシューも。

5
そのままでももちろんおいしいけど、今日は最初から味変。唐辛子を大量にかけてみた!

6
真上からのビジュアルもいい感じ!

7
唐辛子を大量に入れても海老味噌スープは全然負けてない!

8
中太縮れ麺が最高に合う! デフォメニューも好きだけど、いつか激辛な樽座も食べてみたい♪