30
7月にオープンしたばかり! 大阪からやってきた焼肉のお店「情熱ホルモン」に行ってきました。このお店は格安だけどフォトジェニックな肉が食べられるのが魅力なんです。

IMG_6043
「アサヒスーパードライ エクストラゴールド」390円
まずはエクストラゴールドで乾杯!

IMG_6020
「あっさり塩4種盛り」690円
さてさて、フォトジェニックな肉を一気にお見せしましょう。まずはシマチョウ、和牛黒ホル、上ミノ、コリコリといったあっさり塩な4種類が乗ったこちら。籠と笹の葉から高級感が感じられますが、これで690円! 安すぎます!!!

IMG_6030
「名物黒ホルと赤身充実セット」1,990円
お次は階段盛りされたこちら! いい感じのビジュアルですね〜!

no title
そして僕がいちばん興奮したのがこちら! 店員さんが持ってきた箱を開けると、まるで玉手箱のように中から白い煙が!!!

IMG_6041
「情ホル8種盛玉手箱」990円
中には8種類のホルモンが入ってたー! 商品名にはもちろん玉手箱。これはテンションあがるし、インスタ映えするね〜♪ そしてこれが990円というのもさらに驚き!

6
どんどん焼いて食べちゃおー!

7
ホルモンは好物なんです♪

IMG_6072
「スーパーレモンサワー」390円
ビールの次はレモンサワー。くし切りのレモンがたくさん入ったドライな一杯。

IMG_6069
「ナムル盛り」390円
定番のサイドメニューも充実。焼肉ときたらナムルは食べたくなるでしょう。豆もやし、小松菜、大根なます、ぜんまいの4種類です。

IMG_6066
「キムチ盛り合わせ」490円
白菜、カクテキ(大根)、オイキムチ(きゅうり)と3種類のキムチが一皿で味わえるこちらも嬉しい!

24
「壺ホルモン」790円
それからそれから一番の好物であるミックスホルモン的なものはないかなぁと探したところ、ありました! 壺に数種類のホルモンが入ってこのお値段♪

25
いろんな部位がまぜこぜになってるの、大好きなんですよ。甘辛いタレがからんだミックスホルモン、いただきまーす!

26
「ユッケジャンスープ」590円
ちょっとおなかの休憩にはユッケジャンスープ。

27
「しじみスープ」390円
こっちは二日酔い予防になるかも(笑)

18
「チーズタッカルビ」1,980円(2人前)
そして〆には大流行中のチーズタッカルビを! 甘辛いタッカルビにチーズがこれでもかと乗ってる!

19
加熱していくとチーズが溶けてとろ〜り♪

IMG_6160
さぁここまで溶けたら食べごろ!!! 鶏肉&ソーセージ&野菜…トッポッキも入ってたりでかなりボリューミーなので満腹になること間違いなし!

15
ちなみに店員さんにオススメしてもらった秘密の飲みものをご紹介…ジョッキにビールを注ぎ、

16
そこにマッコリを注ぐ!

17
「マッコリビア」
そうするとマッコリビア(マッコリビール)のできあがり! 苦味と甘味が調和していくらでも飲めちゃいそうなヤバイ飲み物です(笑)

28
「雪見だいふく」390円
デザートに雪見だいふくをオーダーしたら、かわいく盛り付けられて出てきた♪

IMG_6228
「ベリーベリーパフェ」290円
満腹でもデザートはいけちゃう甘党です(笑)

最初から最後まで全部安いのに結構フォトジェニックなものが多かったのではないでしょうか!? 次に新宿で肉食べたくなったら真っ先に候補に挙げようっと!

店名:新宿靖国通り酒場 情熱ホルモン
住所:東京都新宿区新宿3-20-5 ニューサンパークビル 4F
営業時間:17:00~翌5:00