1
先日、高田馬場駅周辺での仕事後に蒙古タンメン中本 高田馬場店に行こうとしたら長蛇の列で断念…。でも絶対辛いもの食べたいと思ってスマホで調べてみると、なんと市ヶ谷に本店があり行ったことがある「旨辛ラーメン表裏」の高田馬場店があることがわかりました!

2
「鷹の爪拉麺(中盛り・野菜増し)」700円(中盛り・野菜増し無料)
前回、市ヶ谷での訪問時はあんかけ拉麺を食べたのですが、今回はシンプルにこちらを。

3
真上からも撮ろうとしたら影になってしまったので、少し斜めから。

4
そしてどんぶり水平からはみ出てるラーメンは横からもパシャリ。このボリュームで700円は安い!

6
表裏は中本よりも二郎感が強いと感じます。野菜の感じとか麺の感じとか。

5
ちなみに辛さは5段階で3。5を食べる勇気がまだありません。

7
でも3だと辛さが物足りないので卓上の粉唐辛子を入れて自分好みの辛さにしています♪

次回は辛さ5の極辛拉麺かな!