サンヴァンサン
2015年5月17日に開催されたサンヴァンサン八王子2015に初めて参加してきました。これは事前にチケットを購入して、八王子駅前に点在する参加店を、マイグラスを持って回りながらワインや料理を楽しむイベントです。当日の様子をスライドでまとめてみたのでぜひご覧ください!


グループでの参加が多かったのですが僕はひとりでの参加。最初はちょっと寂しかったですが、すぐに飲み仲間と遭遇したり、お店の列に並んでいる間に他のグループの方々と世間話をして仲良くなったり・・・。その方々と別のお店で会って「また会いましたね!」なんてこと、何度も何度もありました。参加者同士、すぐに仲良くなれるイベントだなと初めて参加して思いました。

★八王子のワインイベント サンヴァンサン八王子★
http://st-vincent-tokyo.jp