ec97d97e.jpg
サントリーさんに招待されて、
渋谷PARCO part1の8階にある「Den Rokuen-tei」に行ってきました。
今夏で3年目となる夏季限定の山崎ハイボールガーデン。
今年は和牛バーベキューとのマリアージュが楽しめるそうです。

5b176d80.jpg
広々としたテラスで気持ちのいい風を浴びながら飲める最高の環境!

296a2f56.jpg
乾杯はもちろん山崎ハイボール(550円)!
シングルモルトの山崎を天然水ソーダで割ったハイボールがこの価格!

b0180aea.jpg
こちらは鮮魚のお造り 盛り合わせ
マグロ、鯛、カンパチ、キハタの4種です。

4fc0f74a.jpg
こちらはカニとキノコのサラダ。

397e86e4.jpg
そしてこちらが山崎ハイボールガーデンの目玉である
特選A5ランク和牛 3種盛り合わせ
"バーベキュー"と聞いて思い浮かべる肉の想像を超えていますよね!
※特選和牛 プレミアム バーベキューセット ひとり分4500円
【内容】特選A5ランク和牛 3種盛り合わせ、焼き野菜、サンチュ

b92a0e2c.jpg
生でも食べられるお肉なので、
表面をさっと焼いてハサミで切り分けて食べます。
やわらかい肉質にうっとり・・・。

26d1a009.jpg
こちらはサシが綺麗に入ったカタシンと焼き野菜。

ce9ea8b6.jpg
バーベキューにはやっぱりトウモロコシも!

e9379a4f.jpg
冬季限定で出しているというこちらは、
水で割った山崎を温めたもの。
初めての飲み方でしたがいいですね。

aaab43d3.jpg
〆にはうどんやお茶漬けもあります。

1d13ccd0.jpg
食後のデザートも充実しています。

2490cf8a.jpg
あぁ今年は友達を誘って来たい!と思いましたー♪

サントリーグルメガイド
ぐるなび