6d369c7c.jpg
先週、開店したばかりの
「らーめん・つけ麺専門店 びんびん」に行ってきました!
撮影したiPhoneの露出の関係で店内が暗く見えますが、
実際はちゃんと明るい店ですよ。

4bace14d.jpg
注文したのはラーメン 550円
550円と聞くと安く感じられる方が多いと思いますが、
八王子ではごくごく普通の値段です。

特徴である刻み玉ねぎは粗くもなく、細かくもない
ちょうどいい感じの大きさ。

8060cd06.jpg
麺は尾張屋製麺。
この麺の風味が好きなんです。

もしかすると、八王子ラーメン店の中で1位、2位を争う位、
駅からアクセスがいいお店なのではないでしょうか!?
(ラーメンデパート宮城と南口からの距離は同じぐらい!?)

そして営業時間が11:00〜24:00と
店じまいが早い八王子ラーメン店の中では、
かなり長い方だと思います。

アクセスと遅くまでやっているという好条件で
初めて食べにくる人がたくさんいると思いますので
この機会にたくさんの人に八王子ラーメンが美味しいと思ってもらえるような
人気店になっていってほしいと思います!

びんびん 元祖敏々亭 びんびん - 八王子/ラーメン[食べログ]