d92ce47b.jpg
金田油店で購入した11月に搾ったばかりのオリーブオイル!


お酒の世界ではボジョレ・ヌーヴォーのような新酒があるのは有名ですが、
オリーブオイルの世界でもあったんですね。

風味が高く、ピリッとした辛味が爽快です。

6b5ecf40.jpg
ノヴェッロを楽しむために
クリスマスのために購入した生ハムが余っていたので
ワンプレートを作りました。

6e436bb0.jpg
こんな風に生ハムに直接かけて食べると、
生ハムの旨味を引き立ててくれます。

b7300880.jpg
オススメは生ハムサンド。
ノヴェッロをかけたサラダと生ハムを
ノヴェッロを塗ったパンにはさむだけ。
これだけですごく美味しい!

しばらく美味しいオリーブオイルライフが過ごせそうです。

金田油店←ここで購入しました!