d5cfc112.jpg
6月19日に発売したばかりのサントリー STONES BAR。
前日の18日にハードロックカフェで開催されたイベントに参加してきました!

861ed503.jpg
ハードロックカフェって名前は何度も聞いたことがあったのですが、
初めて間近で見るお店にびっくり!
看板が巨大なギターで出来ています。

大学時代にバンドをやっていた僕としては大興奮♪

5cc41661.jpg
この日特製のPASSに書かれているとおり、
ハードロックカフェはこの度リニューアルオープン!

d76ff93a.jpg
イベントで食べた料理がまさにハードロック!
ハンバーガー!
5829d0e1.jpg
オマール海老!

01ea6415.jpg
ローストビーフ!

d04b2af4.jpg
ビュッフェスタイルだったのですが、
一皿めでもうかなり満腹になりました。


602eb7b4.jpg
そんなハードロックなメニューを食べながら飲んだのは、
"ローリングホップ"

ビールテイストのシリーズ大本命!
気軽に飲めるアルコール分4%ですっきりしていながらも
サントリーらしい華やかな風味は健在です。

45099763.jpg
こちらは"シトラスハイボール"
STONES BARというひとつのシリーズに
ビール系、ウイスキー系と異なるジャンルのお酒があるのが
STONES BARの魅力でもあります。


1a0c8066.jpg
最後は"ローリングゴールド"
こちらはなんと栄養ドリンク風味のお酒であります。

72998412.jpg
リニューアルされたハードロックカフェの目玉のひとつ
壁面に映し出された3Dマッピングプロジェクション。

食事の後は、生沢佑一さん率いるHARD ROCKSの生ライブ!
スペシャルゲストで土屋アンナさんも駆けつけて熱唱されていました♪

8c902311.jpg
六本木駅はSTONES BARのポスターがたくさん!
STONES BARの名前と各ボトルのラベルから分かるとおり、
大々的に「ローリングストーンズ」がフィーチャーされた今回の商品。
音楽シーンでは欠かすことのできないドリンクになりそうです。

またひとつ新たなムーブメントが生まれる予感がしますね!

STONES BARが飲めるお店
ハードロックカフェ東京(facebookページ)