e3014c2e.jpg
新しくなったザ・プレミアム・モルツと従来のものと飲みくらべ!

af19a72b.jpg
まずはグラス内にきめ細かな泡を作るために高いところから注ぎます。

e59395c5.jpg
泡が落ち着くまでしばし待ちます。

2bac49c4.jpg
次にグラスを傾けて側面を滑らせるように注いでいきます。
途中から徐々にグラスを立てていきます。

44346b54.jpg
そんな感じで注いでいくと、ほらっいい感じの見た目!
撮影に時間がかかったので少し泡が消えちゃいましたが・・・
泡とビールのバランスは3:7が美しいですよね。

5ca39868.jpg
そしてこんな新旧プレモルを飲みくらべるのに用意した料理が四川風水餃子!
奥さんが皮もあんも手作りしてくれました。

221d7324.jpg
結構辛めのタレをたっぷりかけて食べました!
熱々、モチモチ、ピリ辛!
ビールがよくすすみ、おなかはすぐにいっぱい、大満足でした♪

え?飲みくらべた感想・・・?
ぜひご自分で飲んでみてください!