f0ab41e4.jpg
札幌のフレンチレストランで行われた大学時代の友人のウェディングパーティーに参加してきました。

eac6d795.jpg
ピッチングマシーンのようなスクイーザーにみんな大はしゃぎ!

019e44b4.jpg
そしてお料理が素敵すぎて夢のようでした。
サラミやピクルス。

8509210e.jpg
生ハムは原木から1枚1枚そいでいました。

214052df.jpg
バゲットとパテ・ド・カンパーニュ。

ef36b72b.jpg
スープの上にはフォアグラが!

57e4b371.jpg
いくらとサーモンの親子タルティーヌ。

2b2ef9e4.jpg
どでかいSTAUBでムール貝!

a947e4b5.jpg
パエリヤも!

01eb6cf2.jpg
メイン料理は鴨と

af86d00e.jpg
羊!

6dec3896.jpg
そしてオーストラリアで知り合ったという新郎新婦の趣向で、
屋外でのBBQも用意されていました。

dbed5474.jpg
う〜ん豪快!

7c549704.jpg
参加していた友人がチーズないかなぁとつぶやいていて「ないでしょう〜」と僕は言ったのですが、
なんとこんなにもたくさんの種類のチーズが!いたれり尽くせり!

839edeb0.jpg
マカロンが出てきて誰よりもはしゃいでいたのは僕でした!

9f6749dd.jpg
他にも美味しそうなデザートがいっぱい!なんと40種類用意したそうです。

9e890580.jpg
クグロフもおいしそう!
全部食べたかったですがおなかいっぱい胸いっぱいすぎて食べられませんでした!

c8e5481d.jpg
改めて・・・結婚おめでとう!
北海道で温かい家庭を築いていってね!