06d672d5.jpg
先週の土曜日にブログで交流をしているスパさん主催のバーベキュー会に参加してきました。

参加者は
スパさん(たまはち日記)・ルシアンさん夫妻
ぽーたろーさん(やっぱ食べ歩きだね?夫婦で外食三昧!)・りこさん(リブとイヴの懸賞生活は最高だニャ~。)夫妻
Westwoods24さん(ぐるっと気ままにポタLife)・グリンさん・マーくんご一家
YY831さん(ミーさんと食べ歩き)、たいしんさん
鮭さん、
シンさん、
大山天狗さん(八王子食べ歩きデータベース)、
ちょこさん(CHOKOBALLCAFE)、
にゃんたさん、
ふわのたさん(ふんわり-のたりの日々)
僕と奥さん(ゆいゆい→ゆいゆい☆ゆいまーる)の合計17人です!

dcfb3457.jpg
この施設は予約しておけば具財を用意してくれるので手ぶらでOKです!
豚バラ串、ウインナー串、牛串・・・

17b2312a.jpg
手羽先やナスも!

23b245b3.jpg
ほたては肉厚、ぷりっぷりでした!

04228c1b.jpg
スパさん作の焼きそば!

f36b5e5c.jpg
僕はカレー担当でした。

3a412781.jpg
バーベキューで食べるカレーって何で美味しいんでしょう!?

772f8198.jpg
食後は黒ひげ危機一発でプレゼント抽選会。
スパさん、いつもありがとうございます!

9790e02f.jpg
僕は潜水艦型のアイスキューブを。

6152a9e3.jpg
奥さんは最近欲しがっていたカキ氷器をいただきました。

839cec6a.jpg
その他にも鮭さんからは南大沢のパティスリー シトロンの焼き菓子、大山天狗さんからは手作りパウンドケーキをいただきました。

1f0e2ad4.jpg
さらにスパさんから八王子駅南口の升階茶寮さんの肉球&猫型のもなか。

9eebbd70.jpg
それから八王子出身のファンキーモンキーベイビーズが作詞した
「ぼくらの八王子」のCDをいただきました!
いつもいつもたくさんいただいて恐縮です。

とても楽しい会でした!
これからも八王子・多摩地区のブロガーさんや美味しいものが好きな方と交流していきたいなと思いました。