17864af7.jpg
奥さんを連れていきたいと思っていた「沼田」にやっと行ける機会がありました。
僕は3回目の訪店です。
角ハイボールで乾杯!

fd011080.jpg
お通しはキャベツの浅漬け。

◆もつ煮込み(味噌仕立て)
57cf30c6.jpg
まずは普通のもつ煮込み。

◆ればテキ
482e4ad2.jpg
ここに来たら必ず食べるればテキ。

f46e4b59.jpg
ねぎをどかすと魅力的なればテキが!
奥さんから今まで食べたレバーの中でいちばん美味しい!という言葉が!

◆もつじゃが
769361c8.jpg
奥さんが注文したもつじゃが。
なぜ女性はじゃがいもが好きなのでしょうか・・・?
もちろん僕も好きですが、食べ物ランキングでじゃがいもが上位に来る女性って多いと思うんです。

◆シロ
e8fb395a.jpg
大好きなシロはタレで。

◆チレ
38cc025f.jpg
チレは塩です。赤身と脂身が交互に刺さっています。

◆もつ煮込み(咖喱仕立て)
892f36d7.jpg


4a552a63.jpg
もちろんパンをつけて。

◆牛心臓刺し
8aad53a6.jpg
初めて食べた牛の心臓の刺身。
薄く切られているのでするっと食べられました。

この店はいつ行ってもにぎわっていていいですね~!
これからも定期的に行きたいです。