42cde540.jpg
道の駅 八王子滝山」内にあるミルクアイスMO-MOのジェラートを食べました。
八王子市内の「金子牧場」のミルクを使って作っているそうです。



771ee508.jpg
10種類以上の味があってとても迷いました。
ちなみに一番人気は自慢のミルクの味が一番分かる「かねこみるく」だそうです。


dc3671bd.jpg
考えた結果、かねこみるくに八王子産ブルーベリーのお酢を混ぜた「まーぶるぶるーべりー」と
「かぼちゃ」にしました。
僕はかぼちゃが特に美味しいと感じました。
かぼちゃのアイスは自分でも作ったことがありますが、ほっこりした甘さがなんとも言えず美味しいんです。

道の駅八王子滝山