明日から帰省するので2009年のブログ更新は今日が最後です。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

食べ物にしか興味がない僕は、ブログを見返せばこの1年何をしてきたかがすぐに分かります(笑)
それにしてもいろいろなことがあった1年でした。





【シングルモルト&ショコラのマリアージュ講座】
3ed01a0d.jpg
2月に参加したサントリーの「シングルモルト&ショコラのマリアージュ講座
・・・この日を境に一気にウイスキーに魅了されていきました。

973de713.jpg
ちなみに2月28日には結婚式がありました。最高に幸せな1日でした。





【八王子ラーメンを紹介し始める】
a64c8ef3.jpg
八王子に住んでいるからには八王子ラーメンのことを広く知ってもらいたいと思い
ブログで八王子ラーメンを紹介し始めました。





【角ハイボールを家で飲み始める】
a07e6ef4.jpg
ウイスキーの無限の可能性を知るべく、角ハイボールといろいろな料理のマリアージュを始めました。






【初めての海外・・・イタリア旅行!】
9faf0f6e.jpg
憧れのイタリアの空気を存分に味わって来ました。→旅行記はこちら

他にも、ウイグル料理シンガポール料理を食べたり、WHISKY LOVERS AWARDにも参加したりして
ブロガーとして記事にするのに事欠かない一年でした。

2010年も精力的に更新していくので、引き続きご愛読よろしくお願いします。
それではよいお年をお過ごしください。


2009年12月30日 だい