0a52b7a8.jpg

fb79a7f2.jpg
誕生日は実はこのイベントに行っていたのです。
前日に知って急遽行ってきました。





d17c7f3b.jpg
町田駅近くの商業ビルの駐車場で開催されたのですが、
現地に着くとすでに行列ができていました。

佐野さんはいるかなぁ・・・と探していると・・・





03123001.jpg
いました!
相変わらず腕を組んで怖い顔をしています。





eae0b8b4.jpg
延べ1時間ぐらい待って自分の番がやってきました。
麺茹では町田「69'N' ROLL ONE」の嶋崎さん、盛り付けは同じく町田「胡心房」の野津さんが担当されていました。





6e672e43.jpg
待ちに待った「プレミアム醤油ラーメン」の登場です。
まずスープを一口・・・ふくよかな鶏のスープと強めの醤油。
まさに僕が求めている味のひとつ「うどん、そばの延長にあるラーメン」のイメージにぴったりです。





2295dc60.jpg
麺は中細麺で、つるっとしこしこ食感がものすごくいいんです。
ちょっとこの食感はクセになりますね。おいしい一杯でした。




511229b5.jpg
最後は佐野さんとツーショット。
誕生日にいい記念になりました。