3ヶ月ぶりに高円寺に住む先輩のところに遊びに行きました。
駅から家までの途中にこの店があるのでやっぱり寄ってしまいました。

595a3998.jpg
瓶ビール(サッポロ黒ラベル500円)とお通し代わりにレバ刺し(100円x4本)を注文。すぐに出てきます。
夏だからでしょうか。ちょっと炙ってあるので「レバ刺し好き」にとっては見た目の魅力は半減ですが、


66f470ed.jpg
食感はちゃんとレバ刺しなのでご安心を。今日は前回知らなかった「レサゴマ」で食べました。


5e912e63.jpg
煮込み350円
柔らかくておいしいです。うちでもこれだけ柔らかく煮込んでみたいです。


458705a3.jpg
ももとつくねを2本ずつ(各100円)注文。たれがおいしいんです。


6aa85bb5.jpg
夏の17時はこの明るさ!
明るい時間にこんなに開放的な店で飲むのは気持ちがいいですね。
夏は生きているだけで幸せです。最高の日でした。

1時間ぐらいの滞在で2人で1850円(席料1人100円込み)。一人当たり925円です。
この日は軽めの飲み食いでしたが、しっかり食べても2000円で収まると思いますよ。

にほんブログ村 料理ブログへ 

ランキングに登録しています。1日1ポチ、よろしくお願いします!

[#PARTS|USER|9710#]