先週のことですが大学時代の友人と4人で飲みに行きました。
国分寺の「しちりん亭」です。



83b37d8b.jpg
年季の入った炭火焼肉のお店です。
こういうお店がなぜだか好きです。


fb8e0d5e.jpg
ここはホルモン系の品揃えが豊富なんです。
なんこつ、ミノ、コブクロ、ガツを注文。


bee3fbda.jpg
行った日はカルビが半額。1人前なんと290円!
ほぼ冷凍のまま出てきますが火力の強い炭火で焼けばあっという間です。
ところどころサシが入っていたりしてとても290円とは思えません。


900c4ca5.jpg
焼肉と言えばビール・・・いえいえ角ハイボールでしょう!320円。安すぎます。



4d3d6115.jpg
ちっちゃな七輪でワイワイ騒いで焼く焼肉と角ハイボール。
僕の理想の飲み方のひとつです。

ちなみに4人で3杯ずつぐらい飲んで、おなかいっぱい食べて9000円弱でした。ひとり2000円ちょっと!
おいしくて安くて楽しくて・・・最高ですね。


にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに登録しています。1日1ポチ、よろしくお願いします!