石川県在住のブログ友達・スープの素*のmichizouさんが素敵な贈り物をしてくださったので書きます!

michizouさんのブログで本のプレゼント企画があったので
応募したら当選(?)して送ってくださることになったのです。

文庫本なので、封筒か紙包みかなと思ってました。
クリスマスイブの料理の準備をしているときに鳴ったチャイムで玄関を開けると、
なんと予想外に大きな段ボール!

開けてびっくり!!!6f7ff359.jpg
本はクリスマス仕様に素敵にラッピングされてますし、

b7577ced.jpg
石川県の『サンニコラ』の綺麗な焼き菓子たち。
ヌガー、クッキー、チョコレートに・・・

dd7d2e57.jpg
な、な、なんと!石川県の地酒が3本も!
『加賀鳶』『手取川』『天狗舞』!!!

嬉しすぎます~!
焼き菓子は今日明日でぺろっと!
昼下がりに本を読んで・・・
年末年始は利き酒大会で決まりですね!

イブの料理は明日以降載せます!

にほんブログ村 料理ブログへ←1日1回ポチっと押していただけたら嬉しいです!