1
今日は月に一度の「樽座の日」・・・麺類全品500円です。ここのところ小宮店に行くことが多かったですが今日は久々に子安町店へ。

2-4
twitterの樽座アカウントをフォローしている方は白丸のボタンを押して食券を購入をしてください。ケータイやスマホで樽座アカウントから送られたDMを見せて食べたい麺類を口頭で注文します。

3
今日は醤油つけ麺(煮干し) 750円500円(樽座の日特別価格)にしました。ちなみに・・・大盛りです。今年は大盛りは食べないと宣言しましたが早くも違反してしまいました・・・だって店員さんに「大盛り無料です。」って言われたんだもの!

5
海老みそつけ麺は太麺ですが今回の醤油つけ麺は中太麺です。どちらの太さも好きですが、しいて言うなら細めの方がすすりやすいので好きです。

4
スープは月・水・金が鰹、火・木・土・日が煮干しなので今日は煮干しです。煮干し感の強い濃い味のつけ汁。とても好きです。中には炙ったチャーシューの角切りが入っていてそれも香ばしくて美味しい!

6
美味しいので間髪入れずにすすってあっという間に食べ終わりました!

7
次回の樽座の日は2月19日(木)です!前日までに樽座のtwitterアカウントをフォローしていることが必要なのでお気をつけて!

店名:麺や樽座 子安町店
住所:東京都八王子市子安町1-3-14
TEL:042-645-5989
営業時間:
[月~金]11:30~14:30 17:30~24:00
[土・日・祝]11:00~24:00
定休日:無

公式twitter
https://twitter.com/menya_taruza

麺や樽座 子安町店のfacebookページ
https://www.facebook.com/menyataruza.koyasu