tryout_2014_
立川アレアレアのラーメンスクエアで毎年開催されている新規出店をかけた「ラーメントライアウト」12/6(土)に開催される第10回大会にゲスト試食者として参加することになりました!

ゲスト審査員に「ラーメンデータバンク」の大崎 裕史さん、「バクステ外神田一丁目」の大食いアイドルもえの あずきさん。スペシャルゲストに「らーめん専門店 いちや」店主・土田 良治さん、「ラーメン凪」店主・生田 智志さん、「らぁ麺やまぐち」店主・山口 裕史さんとそうそうたる顔ぶれ。こちらの方々と一緒に試食するなんてちょっと緊張しちゃうかも?当日はtwitterやfacebookなどで熱い戦いの様子をリアルタイム実況していきたいと思います!

ラーメンスクエア
http://www.arearea.co.jp/ramensquare/